はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

☆周年

2016年9月27日、今年の今日またこの言葉を口にすることができます。

 

☆周年の自分、おめでとう。

 

Jr.入りしてからCDデビューするまでに12年弱、デビューしてからは2年と5ヶ月。

デビュー後に過ぎた時間の5倍もの歳月をデビューまでには費やしているのに、まるでその両者の濃度が同じくらいであるかのように錯覚してしまう。

そんな日々に戸惑いを隠せず、こんなはずじゃなかったと溜息混じりのつぶやきをこぼしたりもするけれど。

 

ねえ、それでも今日という日に。

私は君のことを考えているよ。

 

私の住む街からは遠く遠く離れた大都会できっと忙しくしているであろう君へ。

この想い、届け!