はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

2017年のはっぴーばーすでー

私の住む街から遠く離れた場所で誕生日を迎えた君へ。

 

 

出逢った頃は手を伸ばせば触れられそうな場所に君はいて。

君からの笑顔をすぐにもらえて、君への笑顔をすぐに届けられて。

その頃と比べると、心の距離も実際の距離も遠くなってしまったけれど。

 

君の姿がテレビをつければ現れる、君の声がラジオから流れてくる。

そんな『幸せ』はそばにあって、近くにあって。

それがどれくらい尊いことなのか。

そんな大切なことが、大切なものほど、見えなくなってしまうのだけれど。

 

君は君が憧れ続けた世界で生きていて、私も私の世界で生きていて。

君は今日も笑っていて、私も今日も笑っていて。

 

それだけでもう、何もいらない。

そう思えるようになったから。

 

今日からの、29歳の一年間でどうかたくさんの夢を叶えて下さい。

 

地球上のどこまでも続いている同じ空の下、同じ空を見上げながら

空を駆ける流れ星にそう祈ります。

 

Don't count the years.Count the wishes!

 

 

BGM: 僕ら今日も生きている(ジャニーズWEST)