はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

☆周年

今日は私が濵田担になった記念日。

つまりは誕生日。

今年も無事に迎えられたよ。

おめでとう、おめでとう。

 

キミがデビューしてからは。

濵田担として年齢を重ねることが怖くなくなった。

Jr.時代はね、毎年怯えてたんだよ。

関西ジャニーズJr.の、濵田崇裕のファンを、やっています。

そう自己紹介しながら。

いつまで濵田担を名乗れるのかと怯えてた。

 

明日が確約されないのはJr.担の宿命だけど。

明日“関西ジャニーズJr.の濵田崇裕のファン”という肩書きを失うかもしれない状態で。

徒に年月だけを重ねていくのはつらかった。

 

デビューしてからというもの。

記念日がやってきて、数が増えることを嬉しいと思えるようになったよ。

明日という日を信じられるようになったのは、まるで奇跡。

奇跡を起こしたのはそう、ジャニーズWESTの力だよ。

ありがとう、ありがとう。

 

濵田担としての私の誕生日は。

ジャニーズWESTへの感謝で胸いっぱいにする日です。