はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年のはっぴーばーすでー

私の住む街から遠く離れた場所で誕生日を迎えた君へ。 出逢った頃は手を伸ばせば触れられそうな場所に君はいて。 君からの笑顔をすぐにもらえて、君への笑顔をすぐに届けられて。 その頃と比べると、心の距離も実際の距離も遠くなってしまったけれど。 君の…

☆周年

2017年9月27日、あぁ今年も私は今日という日に『濵田担』でいることができたのか。 ☆周年の自分、おめでとう。 もう世間的に若くはないと言われてしまう年齢になると、よく口にするじゃないですか。 「実は今日って私の誕生日なんだよね。まぁ、もう誕生日お…

身内でもない赤の他人を応援してくれる、それはすごいこと

おはようこんにちはこんばんは。 最近は放送日当日に自担くん出演番組を見たり、発売日当日に自担くんの所属グループ掲載雑誌を買ったりすることが厳しい状況が続いておりまして。 例に漏れず、6/21に発売されたテレビジョンも一日遅れの今日やっと目を通す…

担降りに憧れたジャニヲタが綴るエセ担降りブログ(冒頭部分のみ)

ここのところ…そう、ジャニーズJr.祭りとかいうジャニヲタ一大イベント以降かな? あっちこっちで「やっと決心しました、担降りします☆彡」みたいなブログに遭遇します。 そのどれもがぴっかぴかした文章で、中の人はきっらきらしてて、あぁヲタクの輝きって…

空にかがやく、お星さま。~ジャニーズWEST 1stドームLIVE 24から感謝届けます~

あぁ会場が広いなぁ。 ステージに立つメンバーが豆粒みたいにしか見えないなぁ。 これが2016年12月24日にジャニーズWESTの初のドームLIVEの会場に足を踏み入れた時の、私の気持ち。 私の自己紹介をしますね。 ジャニーズWESTの濱田崇裕さんファンをやってい…