はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鳴り響いた携帯電話

昨夜の出来事。∞のアルバム発売フラゲ日だからCDジャケットでも眺めるか~って、仕事帰りにTSUTAYAに寄ったわけ。で、 アルバムを眺めて欲しかった雑誌を買って、車に戻ったら。バッテリーあがりでエンジンがかからない!2ヶ月前に半年点検したところなのに…

香住ガニ日帰り旅

思いの外、今日スタートした桐山くんご出演の月9ドラマが面白かったぞーっ。これなら脱落せずに来週も見ることができそう。折角掴んだチャンスをモノにして、桐山くん一人でもいいからステップアップしてもらいたいなあ。関ジュのOVER18みんなが共倒れなんて…

暇潰し更新

昨日寝る前に、明日はきっと朝から雨だろ~なと思ってたのに今起きたらまだ降ってないし。早く雨降れー、降って月曜日には晴れてよねー。 どんよりした天気で、気分がスカッとしないのでベッドの中でごそごそメール作成。 前々から思うんだけど、濱ちゃんっ…

10月1日の日記

昨日は毎日メールはしてたけど長らく会ってなかった友と昼にいきなり大阪で合流。巻き込まれた友は大迷惑だっただろーけど、私はひっさびさの感覚を味わいつつ楽しい時間 を過ごしました。夜は夜で、難波の高島屋内にある東洋亭で美味しいハンバーグディナー…