はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

暇潰し更新

昨日寝る前に、明日はきっと朝から雨だろ~なと思ってたのに今起きたらまだ降ってないし。
早く雨降れー、降って月曜日には晴れてよねー。
 
どんよりした天気で、気分がスカッとしないのでベッドの中でごそごそメール作成。
 
前々から思うんだけど、濱ちゃんって感情が表情に出やすいよねえ。
特に困惑してる時には。
目茶苦茶視線が泳いでるのが手に取るようにわかっちゃうから、もう笑うしかないという。
普段は仕方ないけど、カメラが回ってる時にはハッタリかませるようになって下さいね~いい加減。
 
ま、私は実は目の焦点が定まらずに眉毛がハの字になってる濱ちゃんを「おー、珍しく可愛いやん」と笑いを噛み殺しながら眺めるのが嫌いではないんだけど。
悪趣味以外の何でもないよね~ははっ。
ポーカーフェイスが苦手なところは相変わらずだなぁと再確認したよ。
 
人間、本質的な部分はそう変わりっこないやんなー と結論付けて終了。