はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

2014-01-01から1年間の記事一覧

Myojo 10000字ロングインタビュー 第46回 重岡大毅(ジャニーズWEST) 感想

Myojoで、ジャニーズWESTの10000字がスタートすると知ったときに私が考えたのは。「ジャニーズWEST4としてデビューするはずだった4人のインタビューの感想は書かないでおこう」ということでした。 私の4人に対する想いの中には、ドロドロしていて目を背けた…

この7人でなきゃできないこと(神山智洋10000字インタビュー感想補足)

Myojo2015年1月号の発売日にダダダッと書き殴った神ちゃん10000字感想Blogですが。予想以上にたくさんの方に読んで頂けたようで嬉しいやら恥ずかしいやら。神山担ではない私が担当さんを差し置き独り善がりの感想を綴ってよかったのか?的外れなことを言って…

Myojo 10000字ロングインタビュー 第45回 神山智洋(ジャニーズWEST) 感想

最初に断わっておきます。Twitterのリンクから飛んでこられた方はきっと、神ちゃんのロングインタビューについての感想Blogを求めておられるかと思います。申し訳ありませんがここで今から私が綴るのは『神ちゃんのロングインタビューを読んで濱田担が思いを…

『大和三銃士』千秋楽から一年。

時が経つのは早いもので、あの幸せで堪らなかった大和三銃士の千秋楽の日から一年の時が流れました。 本当に本当に大好きだった、新橋演舞場のあの空間で繰り広げられる『大和三銃士』という演目。『大和三銃士』について私が知りたかったことは、ソロモン流…

CDデビューから6ヶ月

ジャニーズWESTがCDデビューしてから6ヶ月目の一日が、もうすぐ終わるね。TLで度々目にする「6ヶ月おめでとう!」「半年おめでとう!」の言葉に乗っかれない自分がいます。本当に情けないんだけど。 裏切られたと泣いたあの日から、約10ヶ月。応援してきた日…

Myojo 10000字ロングインタビュー 第43回 濱田崇裕(ジャニーズWEST) 感想

こんにちは。今日、関西地区の本屋さんやコンビニ店頭には新しいMyojoが並びました。先月のMyojoで『次回は、濱田崇裕が登場!』という予告を見てから一刻も早く読みたかった、だけど「どうせ期待したって本音なんか語りっこないやん、だって濱田やし…」と薄…

in大阪収録日の夜の、ひとりごと

深夜だから、ひとりごと、許してね。 残念ながら私はNHK大阪さんからのご招待状が届かなかったので、少年倶楽部in大阪2014の情報をお留守番しながら待ち侘びていました。ヲタ友ちゃんの何人かが入る予定だったしフォローさんにも観覧参加者がたくさんいらっ…

なにわ侍千秋楽を終えて。

お久しぶりです。月に1回未満しか更新しないこのBlogに存在意義ってあるのかな?と最近は考えていたのですが。本当の意味での『日記』として自分の想いを書き残しておく、そういった使い方もできるんだなーと思ったので。今回は超個人的な“チラシの裏の落書…

SHARK第1話・第2話雑記

ハッと気付いたらもう1月末になっちゃいました。カウコンでのジャニーズWEST発表からあけおめ突入、そしてSHARK放送開始と怒涛の日々だったのに全くBlog更新してないというね…。Twitterというツールに慣れるとBlogで文章を綴るという作業が面倒になっちゃっ…