はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート2012 初回感想

松竹座からただいまっ。個人的には何と言うか、濱田担の自分としては不完全燃焼な内容とでも言いますか…ううぅん。出番あんまり多くないしなー、毎度のごとくソロ曲ないしなー。そしてGIVE MEのあのハット投げの演出は個人的に地雷でした。 Veteran担的にも…

担降りラッシュ?

昨日はMarching Jでの濱ちゃん神ちゃんシゲのMC報告をTwitterで拾っては、わきゃわきゃ喜ぶ幸せな一日になりました。いや~やっぱり東京のお仕事はいいね~、自担くんがジャニタレ様だと認識できるもん。今日の私は職場から家に帰ったら速攻で録画してるワイ…

参・忍者ラスト収録

衝撃 のあほすき金曜日メンバー変更発表から丸一日。ちょっとずつ、怒りとか悲しさとか諦めとかがごちゃ混ぜになった頭の中の整理が付いてきたかなぁって感じです。 濱ちゃんと龍規の卒業自体をとやかく言うつもりは全然ないんだよね 番組がターゲットとする…

もう、1年。

Twitterのほうでも呟いたけど、去年の昨日は関ジュツアー初日の広島・そして去年の今日はあほすき男前祭だったわけで。昨日のようにも思えるし、ずーっと前の出来事のようにも思える。あの頃はBOYSの将来について何の不安も持ってなくて、関西Jr.内でまさか…