はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

KAT-TUN公開リハ関ジュ出演部分一覧

夜にセトリをUPして爆睡したんだけど。日記を読んだ長~い付き合いのKAT-TUN担友が「 関ジュ出演箇所を教えてあげるわ」とメールくれてて、朝起きてそれを見て感動。いやぁ、いつも友達に助けられてます…今回のKAT-TUNコンも大昔から今までず~っと付き合い…

KAT-TUNたまアリ公開リハセトリ

参戦してたOTK友からもらった+聞き取り調査をした4 28 KAT-TUN公開リハのセトリです。B.A.D.BOYSと千崎くん平野くんの担当が、今後KAT-TUNコンに参戦するための予習用にどうぞ。もちろん私も今から頑張って曲覚えなきゃ~なんだけどね…。最近のKAT-TUNのア…

いらいらいらいら

連休前でアホほど仕事があってパニクってるんだけど。友達連中はみいぃーーんな現在さいたまスーパーアリーナ付近に集結中、もしくは向かい中。新宿からの乗り換えが不便だの何だのってメール見る度に、キイィーッてなる心の狭い自分が情けないです。いくら…

誰も知らないJ学園詳細

『誰も知らないJ学園』の詳細がジャニウェブ&ジャニネで発表されたけど、関西ジュニボやリトギャンの名前が出演者にあってほっこり。だって、お友達やお知り合いに吉田担とか達郎担とか丈ちゃん担とか真鳥担とかの担当がいっぱいいるし。きっと狂喜乱舞して…

今週末

関ジュ担の皆様はきっと、今週末は横山さんのソロコン に参戦してたんだと思いますが。私は自担がとっとと金曜にゲスト出演してしまったので、城ホに行く必要がなくなっちゃって。まぁ日々の残業続きで疲労困憊だから、それはそれでよかったんだけどねー。金…

ヤター!

今日は人事異動により新しい職場に着任してきました~。はぁ、気疲れでクタクタだわ。それでも仕事が終わらず、仕方なく残業して帰宅したら。年末にパナソニックのパルックへと電球交換した時に、バーコードを切り取って応募したプレゼントの一等に当選して…