はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

KAT-TUN公開リハ関ジュ出演部分一覧

夜にセトリをUPして爆睡したんだけど。
日記を読んだ長~い付き合いのKAT-TUN担友が「 関ジュ出演箇所を教えてあげるわ」とメールくれてて、朝起きてそれを見て感動。
いやぁ、いつも友達に助けられてます…今回のKAT-TUNコンも大昔から今までず~っと付き合いが続いてる友達にいっぱいお世話になる予定だし。 
OTK友との交流がコンの一番の楽しみだったりするもんね!
ということで、KAT-TUN担で関ジュ好きな友が恵んでくれた出演レポをど~ぞっ!


KAT-TUNさいたまスーパーアリーナ公開リハ関西ジャニーズJr.出演部分》

 

青字が関ジュ出演曲、赤字がバックステージにいた曲。

 

(オープニングアクト 関ジュ煽り)
1.KAT-TUN新曲(Goingカップリング曲)
2.Real Face
3.ONE DROP(途中バクステ)
4.Keep the faith
5.HELL,NO
6.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
【MC】(亀梨&BOYS)
7.I DON'T MISS U(聖ソロ)
8.ONE ON ONE
9.中丸ソロメドレー(SMACK~Key of Life~Shooting Star~Answer
10.田口ソロ新曲
11.DON'T U EVER STOP
12.RESCUE
13.LIPS
14.愛のコマンド
【MC】
  Going PV~Cry(FiVe&関ジュ)
15.THE D-MOTION
16.上田ソロ新曲
17.Lost My Way(亀梨ソロ)
【コントコーナー】
  中丸ボイパ披露~関ジュコーナー(V.I.P.~Hear am ISTAY GOLD)
18.Going
19.喜びの歌
20.WILDS OF MY HEART
21.Peaceful days
22.僕らの街で
【アンコール】
23.Jumpin'up
24.KAT-TUN新曲(Goingカップリング曲)

 

20~21・22はお手振りタイム曲、1回バクステに来て、結果関ジュがバクステに来るのは計4回。
ただし京男組はバドボ組より出番が少ない。
聖さんソロは絶品で、田口さんソロの踊りも軽やかでいいカンジ。
亀梨さんソロのLost My Wayはもっと踊り込んで完成度をあげたら、踊り子担の好きな振りじゃないかな。
亀梨さんが濱田に「あれ?麒麟の…?」とネタ振りしてた。
KAT-TUNの色紙を関ジュ1人1人が担当してて渡すんだけど、平野はKAT-TUNが5人のため1人だけ余ってしまい色紙を渡す相手がいなくて、外周を笑顔でお手振りしながら歩いてた。
田口さんソロはバドボが縦縞船員衣装で可愛くて、バンダナを巻いてたんだけどB.A.D.が赤でBOYSが紫でした。
かなりバック 的にも楽しめるコンだと思います!

 

とのことでした。