はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

KAT-TUN福井コン1部MC

おはよーございます。
覚えてるうちに、1部のMCレポだけ書いておきます。

 

【1部MC】

濱田くんのリベンジ滑らない話。
北海道で関ジュで唯一滑りまくり、KAT-TUNメンバー内で「濱ちゃん大丈夫かな~」とメールが行き交うほど心配されたらしい。

 

僕達、大阪でグルメレポーターみたいな仕事をしてるんです。
それであぁいうのんってちょくちょく食べるから、途中お腹が空いてくるんですね。
何か食べようかってなって思って、手作りカレーっていうのがあったから「手作りって美味そう」って思ってそれ頼んだんですよ。
で友達とかと喋ってる時ってたまにシーンってなる時があるじゃないですか。
その時もシーンとなって、そしたら奥から『チーンッ!』って聞こえて。
『えっ?手作りじゃないんちゃう?』ってなったけど『いや、具材をチンしてたんやってー』って事になって、『じゃあカレーを今から作るからもうちょっと時間が掛かるやろ』と待ってたんです。
そしたらそれからすぐに『手作りカレーです!』って…。

 

大智くんの立て板に水トークからKAT-TUNメインのMCへ。これはかい摘まんで。

 

関ジュがサンダーバード3号で福井入りして、関ジュのすぐ前に座ってたKAT-TUN担がABC-Zの五関くんの話を延々していた。
五関くんはすごいんだよーJr.歴長いんだからーみたいに熱く語っててそれを大智たちは聞いていた。
そこでKAT-TUNも五関くんのネタになり、KAT-TUNは五関くんと同期の聖くんを除いてみーんな五関くんのの後輩だから、五関くんをくん付けで呼ぶ。
山Pは五関くんより先輩だけど五関くんをくん付けで呼ぶから、それは“五関くん”とくんを含んで愛称みたいなものなんだろうね、五関くんのキャラクターからそうなるんだろうね。
五関くんはスゲーよ、教科書みたいにきれいなダンスを踊るよね。
亀梨くんが「俺の家に初めて遊びに来たのは実は五関くんなんだよー」と。


ダメだ…もう2部のMC内容が朧げになってきたよ…。