はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

色々複雑

昨日会議を終えて携帯チェックしたら、関ジュ城ホコンに内藤北の3人出演情報が。
どっひゃーん、そう来たか。

そりゃあね、現時点で全然城ホのチケット捌けてないんだから仕方ないっちゃないですわ。
その3人の出演が嬉しいかと聞かれればそうじゃないけど、諦めの境地っていうか…。
だけどこれってどうなんだろ。
関ジュのジュニボ担とか無所担にしたら、城ホで期待していた自担の出番が明らかに減っちゃうわけで。
となると、複数公演入ろうと思ってたそのあたりの担が、公演数減らしたりっていう逆効果を生むんじゃない?
私たちにしたってさぁ、きっちりゲスト扱いで内藤北が来る=確実に数曲は歌って当然、となると自担が影響受けるのは必至だよね。
ユニ曲が2曲から1曲になったりとかしちゃうかなー。
余波を受けないのは、きっと優馬様だけかと。
いきなり交通費が高いGWに大阪遠征しなきゃならなくなった首都圏在住の藤北担にしてもいい迷惑かもね。
双方が喜ばない出演ってさぁー…なんだかなー。
色々複雑です。


ところで、5月3日の城ホチケ余らせてる人とかいませんか?
いつでも入手できるだろーとダラダラしてたら内藤北出演が決まっちゃって、未だにチケGETしてない私は焦りまくりなんですよ。
このブログを読んでる方でお心当たりのある方、是非TOPページにメールリンク貼ってるのでご連絡下さ~い。
 
複雑と言えば、一昨日ここで自分の心境を書いたことでちょっと落ち着いたので。
普段はあまり他の人のブログとかTwitterとかを探したりしないんだけど、大智くん絡みの関ジュ神戸コン記事を読みに行ってみました。
…自分の思いと、他の人の思いのかけ離れっぷりに愕然としてこれまた複雑。
いや、私の思いのほうが非主流派なんですよ、だから多数決の原理から言えば私が変ってことになるんだけど。
ステゴはともかくGive meは神戸で歌うべきじゃなかったとか。
一人でステージに立ってる濱ちゃんが頼り無さそうだったとか。
私にしたら、はあああぁ?って感じなもんだから。
基本的に濱田担や大智担は“濱大信者”だったのね、そっかそうなのか。
そりゃ私の考えと大きな差が生まれて当然だわなあ。
近々神戸コンの自分なりの感想を書こうと思ってたけど、書いたらドン引きされそうだわ。
パス付きで日記書こうかな…うぅむ。
ちょっと悩んでます。