はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

関ジュ西日本コン振替

かつてここまでひどい振替があっただろーか?

うーん…。

考えてみれば嵐で東京から大阪に飛ばされたり、NEWSで東京から北海道に飛ばされたり、色んな話があったっけな。
まぁつまりコン事務の横暴は今に始まったことじゃないわけだ。

 

ちなみに、現在の私の状況は。
福岡は福岡追加に回され、神戸1部は城ホ5/4に回され、神戸2部も城ホ5/4に。
そして香川も福井も全部城ホに振替くらったり落選して、結局現時点で自分の分は広島1枚福岡1枚名古屋1枚しか取れてないという…。

やってられないんですが 。
大阪5/4の1部が複数被ってるとか本当に有り得ないわ。

 

今回の振替はあまりにもひどいと思う。
だけど昔のSMAP担のようにコン事務に対して反旗を翻すなんて、まだデビューもしてない関ジュ担には無理だよなぁ。

こんなことされたら、関ジュを応援していく気力も尽きるってもんだわ。
あぁ萎えまくり~。

そして城ホに一緒に行く友達がいません。
どれだけ寂しいOTKなんだよ自分ってば…。