はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

朝からおハガキ

自宅の裏が駐車場なんだけど、 早くからキャンプ行くために近所の家族が駐車場で騒いでてイライラ。
何も早朝に大声で喋らなくてもいいんじゃないかと…。
お陰で目が冴えて、5時から全く寝られてないんだけど、うぅ。
仕方ないから携帯で掲示板とかTwitterとかをチェックしてました。
昨日は久々のあほすきだったんだよね。
仲良しのOTK友ちゃんが2人外観覧に行ってて、報告メールくれたわ、ありがとっ。
そのOTK友報告とか掲示板に落ちてる情報とかを見る限り、どうやらあほすきでも重岡くん猛烈プッシュプッシュ なようですが。
そりゃそうだよな、あの少クラin大阪の扱いからしてあほすきだって
メイン重岡・サポート濱田&龍規
というポジションになっちゃうのは予想できます。
今事務所が推したいのは重岡くんなんだろうね、その事務所と重岡担の期待に応える活躍をしてるんだから彼はすごいよね。
だけど、私はあくまでも濱田くんのファンだからさ~。
コンや舞台やテレビなんかで、濱田くんがそこに色々遠慮して脇役に甘んじる必要なんて無いぞと思うわけ。
「濱ちゃん大好き」っていうファンはいっぱいいて。
その数は関ジュ担の中でも多分上位なわけで。
まだまだサポートに回るべき立場じゃないでしょ?濱田くんにしても、龍規くんにしても。
私は関ジュ年長組が、その中でも濱田くんがメインで活躍する姿を見たいんだああぁ!
ってことで、NHKにその意見を届けるためにおハガキ今から書こうっと。