はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年関ジュ春コン終了

昨日巷では関ジュコンが賑々しく開催されてたというのに、私は酒乱の上司が暴れまくる最低の送別会に深夜まで付き合わされていたわけですが。何とか出勤はしたものの今日はmjでへとへとです… 。送別会はともかく二次会なんて嫌で嫌で、OTK友からのコンレポ…

春休み関ジュコンin 城ホ一日目

春休み all関西ジャニーズJr. in大阪城ホール with 中山優馬コンサート←コンタイトルが長すぎます、の1日目が20時ちょっと前に終わりました~。今日はOTK友2人+私の3人で両部参戦。1部のスタンドはHブロでメインステから近かったし、2部のアリーナも埋もれ…

関ジュコンチケ到着

昨日の夜には送別会第一弾があって、帰宅は11時過ぎでした。疲れた…今お出かけの電車の中なんだけど、眠くて眠くて。ちなみに送別会は第4弾までありますが、最後まで乗り切れるのか?イマイチ不安です。 あっそーだ、 今日は関ジュコンのチケット到着日なん…

埋まってるの?

関ジュコン、OTK友が申込してくれてたほうは28日13:30~の追加に回されてた~。上手く28日両公演のチケが取れてホッとしたわ。無事にチケ入手となると、次に気になるのは席の埋まり具合なわけで。なのに2公演も追加入れて大丈夫なの?埋まってるの?っていう…

春の関ジュコン追加

おおぉ、いつの間にか関ジュコン当落が聞けるようになってるじゃないですかっ!28日と29日それぞれ13:30~に追加公演。まさか追加公演があるだなんて予想もしてなかったからビックリです。こういう嬉しい誤算は大歓迎ですけどね♪ちなみに私は、申し込み通り…

あほすき出演続行

参・忍者、リニューアル後もあほすき出演続行おめ~!丈弥さん曰く「先週の段階では言えなかった 」とのことで。ま、きっと大人の事情ってやつだよねぇ。あほすきに絡んで色々とトラブルはあるにしろ、レギュラーは絶対に持ってるほうがいいに決まってる。次…

うわぁ…

大多数のジャニオタの予想を覆し、YOU&優馬のメンバーは優馬&健人・菊池・神山・重岡担でしたか。まさかWESTから2人も出演するとはねぇ。ホント、ジャニー様はOTKのナナメ上を行くお方でございますわ…お見それ致しました。バドボの担当やってる私としては…