はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

2010年関ジュ春コン終了

昨日巷では関ジュコンが賑々しく開催されてたというのに、私は酒乱の上司が暴れまくる最低の送別会に深夜まで付き合わされていたわけですが。
何とか出勤はしたものの今日はmjでへとへとです… 。
送別会はともかく二次会なんて嫌で嫌で、OTK友からのコンレポメール を盗み読みすることで生き延びたよ…。
そんなわけで私は初日しかコンを見てないんだけど、自担に対する不満が山盛りテンコ盛りです。
機会があったら自分的覚え書きとして、今の思いをパス付き記事でUPしてみよっかなあ。
 
あ、そうだ!
某ブロックに入ってたOTK友の近くにいた、最前列の某担&その隣のこれまた最前列の某担と某担ちゃんへ。
読んではいないだろうけどメッセージね。
2組とも縱2連の巨大 を振りかざして、私の友達は大迷惑したそうなんで反省して下さ~い。
ついでに優馬とWESTの時以外は座ってたって話だけど、せめて最前列の時は座るのを遠慮したほうがいいんじゃないかなあ?
そんなことするから、最前列にも関わらず重岡と竹本に完全無視されるんだよ。
外周で立ち止まってスタンドへとファンサをしても、最前列2人が放置されるってよっぽどだからぁ~それって所謂…ってやつだからね。
最後までスルーされて泣き出して規定外うちわ出しても、それでも無視とかすごいわ。 
お金を払ってチケ買ってるからには何しても自由だとは言っても、最低限の周囲への気遣いは必要だと学んで下さいね。
 
うー、休憩はこのあたりで終えて働くとしますか!