はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

満足満足。

久しぶりに「ファンサちょ~だいっ!」というOTKの醜い欲を満足させられて、るるるーんっと軽い足取りで帰ってるところ。
安上がりなOBAでしょ?
自担の笑顔+ひらりんと手を振ってもらうだけで、幸せな気分になっちゃうんだから。
しかし1階じゃなく2階3階から客席を見下ろしたら、松竹座のウチワの自己主張の激しさったら。
まあOTKにとってウチワは名札だからねー、自分だってオフィシャルウチワじゃない手作りのだし偉そうなことは言えないけど。
万が一松竹座がウチワ禁止になったらどーすんだ?と取り越し苦労な心配しちゃったりなんかして。
昔、翼さん舞台でDVD撮影があるからってのとウチワじゃなくてリストバンドで応援して下さい みたいに翼さんが言ったもんで、翼担姐さんたちが「バックのJr.もウチワ禁止!」と騒いだことがあったよねえ。
あの時、某M.A.D.担さんの中にウチワの替わりに「○○」って自担の名前を書いた冷えピタをおでこに貼るという勇者がいたっけ…。
そこまでして自分が誰担か知らしめたいのかと、私はドン引きしましたけど。
私はいい年してデコピタ女になるくらいなら、潔く名札…じゃなくてウチワ持たずに生きていきます。
…と、全く本日一部の内容レポ無しな記事更新でした。