はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

2011年「少年たち」in大阪松竹座初日

とりあえず、感想を述べるとこから始めなきゃだよね。

丈ちゃんかっこいいーーーっ!
(※ここは濱田担のブログです)

 

…何か間違ったかな。

金内きゅんかわいいーーーっ!
(※しつこいようですが濱田担のブログです)

Baby babeを歌う前の丈ちゃんソロダンスの素晴らしさに感涙です。
丈ちゃん担のOTK友と終演後に合流した時の私らのテンションが明らかにおかしかったんだけど。
龍規担と関ジュチビ担そして濱田担の私がみんなして「いやあああぁ丈ちゃんIKMNすぎやろっ」「ぎゃーたまらん鼻血吹くううぅ」と客席で雄叫びあげてた。
気持ちの悪いオトナ 人でごめんなさい。

 

金内くんはねぇ、可愛いだけじゃなくダンスのもげっぷりが改善されてたんだよ。
あと康二くんもさ、去年は正直「なんでこの子をプッシュ…」と思ったりもしたけど、それと比べて今年は格段に上手くなってた。
きっとShadow WESTはこれからプッシュに見あっただけのファンが付くだろうなぁ、ってこれまた気持ちの悪い大人たちが熱く語る語る。

 

えっ、濱ちゃん@自担ですか?
自担は彼にとっての最大の見せ場であるはずの太鼓シーンでバチすっ飛ばしたから、減点100万ジャニーポイント。
よって辛口コメントしちゃうもんね。
折角ステージどセンターに現れる立派な太鼓櫓でかなり長時間ソロで叩かせてもらって。
「俺の見せ場、ここ 」なわけじゃない正に。
櫓の両サイドが照史くん淳太くんというフォーメーションでバシッとキメて。
続いてVeteranを加えて、さぁ年長組みんな揃っての太鼓パフォーマンス ってところで。
すこーん、と濱ちゃんの手からバチが抜けた時には本気で脱力。
「あーやっちゃったわぁ、アホやん」と隣のチビ担友にすがり付いちゃった。
大事な初日にこれってさ、何とも濱田さんらしいエピソードで泣くしかないんですけど。

 

そんな濱田さんのファンとしての満足度。

桶ダンス初見だから大爆笑できたもんで、それなりにってところですかね~。

 

ちなみに上半身裸にジーンズ衣装の時、濱田さんがおパンツ見せすぎなのも減点対象。
腰パン男はワタクシ好きではありませんっ。
黒のおパンツ(自前)をベージュのアンダーウエア(衣装)から覗かせてるのもどーなの?
興味ないからそんなの見せないでよねっ、血圧上がったらどうすんねーん。

 

…全く足しにならない感想垂れ流しで失礼しましたっ。