はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

濱田崇裕月間一週目

今月のもぎ関は濱田崇裕月間 (本人談)
相方が中間淳太王子って聞いた時点で、濱田と淳太は結構仲良しさんだから何の心配もしてなくて。
そして放送聞いたら、やっぱり予想通りにスムーズに進行されてて。
濱淳コンビも悪くないなぁって思った。

 

それにしても、自宅玄関先で録音した蝉の鳴き声なんて放送で流していいわけ?
なんちゅーフリーダムな。
そういうユルさが関西特有なんだろうけどね。

 

仕事告知で、日生劇場での舞台のことを話してる濱淳がやたら幸せそうで。
東京仕事したかったんだよね、そりゃそうだよね。
舞台だけじゃなく東京でコンサートやりたいって言ってたし。
あと濱田の口から『デビュー』という単語がサラッと出たことが嬉しかった。
言霊言霊!
あと8月13日の思い出のメロディーにも出演するような発言をしてたっけ、忙しいなあ。
是非このままの勢いで突き進んで下さーいっ。