はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

「少年たち」8月9日13時公演

6日13時公演も見たのに結局何も書かないで終わっちゃったので、今日こそはっ。

3日初日・6日13時・そして今日9日13時と見て、やっと自担の“出所後の人生”を聞けたから良かった。
こういうローテーション的なものがあると、回数入らなきゃならないなあと思うわけで。
これじゃあ事務所の思う壺子だよなー、自分の馬鹿馬鹿馬鹿!

 

さて、恒例?の今日の桶ダンス自担のおパンツ報告ですが。
3日は黒、6日も黒ときたのに、本日は

 

オレンジ
 

だったように見えたぞぉ、私の目の錯覚?
そして、私の心の叫びが濱田くんに届いたのか

 

ベージュのアンダーからおパンツがちょびっとしかはみ出してなかった

 

神様仏様濱田様ありがとおおぉ。
あのはみ出しにどーにもこーにもアレルギー反応起こしちゃってたもんで、見えにくいようにしてくれて嬉しい。
ま、濱田くん的には「俺はキモヲタを喜ばせるためにパンツ出したり仕舞ったりしてるんちゃうわ 」てなもんでしょーねー。
キモヲタの一人として反省しきりです、ハイ。
しかし次回は今回の夏松竹座唯一の 階前列なんだよな。
これはやっぱり、双眼鏡を使わずに自分のナマの目でおパンツを拝まないと…。

 

って、決して私はおパンツのためだけに松竹座通いしてるんじゃないですからね。

 

桶ダンスで桶をすっ飛ばした竹本くんにすっと自分の桶を手渡し、さっと拾いに走ってアドリブで誤魔化した照史くんに萌え。
やっぱりできる子だねー、照史くんは。
どうしても年長組ばっかりに目がいってしまうなあ。

 

うん、今回も楽しかった。
次回も楽しみです。