はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

日生劇場「少年たち」千秋楽

巷のジャニヲタ内での話題はSEXY Zone一色だけど。
日生劇場では、関西Jr.選抜5人(今日は淳太くんはいないけど、気持ちは5人揃ってた)とABC-Z、他東京Jr.たちが「少年たち」千秋楽公演を行っていたのでした。
素晴らしい千秋楽でした。
体調も悪く仕事も忙しい中でもやっぱり駆け付けて正解だったわ。
 
関西全員が、松竹座千秋楽より一回り大きくなってて。
濱ちゃんは腰を痛めてたからバク宙とか、アクションシーンで回し蹴りとかできなかったのは残念だけど。
歌や演技に力がこもっててよかった!
 
10年後シーンのアドリブで「次の仕事は濱田崇裕主演のDREAM BOYSや」って豪語しちゃったり。
あとカーテンコールの挨拶も照史くんの心配を他所に(笑)、噛みながらではあったものの、自分の想いを伝えようと丁寧に話してたのが好感触だったと思います。
 
日生出演にあたって、様々な想いがきっとあったよね。
濱ちゃんにとって周りに振り回された激動の今年、今まで乗ってた船から荒波で振り落とされそうになったり。
色々悩んで、泣いて。
私たちファンになんてその心中は計り知れない。
 
だけど今日、輝いてる濱ちゃんの表情とか発言とか。
それを直接目にできたことで信じられる、全てを濱ちゃんは乗り越えたって。
 
誰よりも強くなった、前だけを見ている、濱田崇裕くんに。
私たちファンは付いていくだけだよ。
 
君が諦めないなら、私たちだって諦めない。
そうだよね。
 
1ヶ月間お疲れ様でした。