はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

松竹座千秋楽感想追記

さっき書いた日記のコメント欄がものすごーく気持ち悪いことになってる。私が濱ちゃんへの愛を叫ぶための記事だったはずなのにさー。なんでOTK友ちゃんたちそれぞれが、連続で好き勝手に自分の担当関ジュへの愛を叫んでるわけ。まるで嫌がらせのスパムコメみ…

「少年たち」8月27日千秋楽公演

濱ちゃん、そして関西Jr.のみんな、素敵な時間をありがとう♡ ということで。今、帰りの電車の中で胸がほんわか状態。 アンコールで花道の一番奥まで走っていって、1階の後ろ側の座席のファンに手を振ったり握手してあげたたのを見て幸せな気持ちになったよ。…

「少年たち」8月25日公演

今日も行ってきましたよ~、松竹座に。先週末は旅行に行ったりしてたから一週間のブランクが空いたってのもあって、何かすごく新鮮だった!OTK自身がマンネリに陥ったらダメってことだよねえ。一週間観ないうちに、ますます舞台中の遊びっていうかアドリブっ…

「少年たち」8月9日13時公演

6日13時公演も見たのに結局何も書かないで終わっちゃったので、今日こそはっ。 3日初日・6日13時・そして今日9日13時と見て、やっと自担の“出所後の人生”を聞けたから良かった。こういうローテーション的なものがあると、回数入らなきゃならないなあと思うわ…

濱田崇裕月間一週目

今月のもぎ関は濱田崇裕月間 (本人談)相方が中間淳太王子って聞いた時点で、濱田と淳太は結構仲良しさんだから何の心配もしてなくて。そして放送聞いたら、やっぱり予想通りにスムーズに進行されてて。濱淳コンビも悪くないなぁって思った。 それにしても、…

2011年「少年たち」in大阪松竹座初日

とりあえず、感想を述べるとこから始めなきゃだよね。 丈ちゃんかっこいいーーーっ!(※ここは濱田担のブログです) …何か間違ったかな。 金内きゅんかわいいーーーっ!(※しつこいようですが濱田担のブログです) Baby babeを歌う前の丈ちゃんソロダンスの素晴…

少年たち記者会見

今日は一日中会議でうんざりだったけど、合間合間に『少年たち』の記者会見情報をTwitterで拾うのが楽しくて。自担の名前がTVぴあとかテレガイのTwitterに登場するんだよ、“濱田崇裕”って文字を目にするんだよ、ぎゃああああ!幸せすぎて、節電で暑苦しい会…