はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

松竹座千秋楽感想追記

さっき書いた日記のコメント欄がものすごーく気持ち悪いことになってる。
私が濱ちゃんへの愛を叫ぶための記事だったはずなのにさー。
なんでOTK友ちゃんたちそれぞれが、連続で好き勝手に自分の担当関ジュへの愛を叫んでるわけ。
まるで嫌がらせのスパムコメみたいになってる…。
ふーざーけーんーなー!
一々コメレス付けてられないから、まとめてここでご挨拶。
はいはい、コメントありがとね~皆さん(棒読み)
 
しかしOTK友ちゃんたちみんながみんな現役で関ジュ担続けてるのがすごっ。
だって、私ら知り合ってからもう10年以上とかだよ。
ほんっとーに化石ヲタ以外の何者でもないな…アンモナイトヲタって呼ばれるのがいいか、でなけりゃシーラカンスヲタかもしくは始祖鳥ヲタ呼びがいいか。
それぞれ自分で考えて、呼び名を私まで報告するように。
 
楽公演はアドリブ満載だったんだけど、個人的に面白いと感じたのは
・イチゴ柄パンツを囚人に奪われ、桶で男性の大事な部分を隠す菊岡さん
・今日はOTKネタを吟じちゃった中間さん
の2つ。
特に今日の中間さんは絶好調だったなあ。
「自分のうちわを持ってくれてるのに~ぃ~い、他のJr.にがっついてる子を見ると~ぉ~お、マジでテンション下がる~~」(床をバンバン叩く)
…うひゃひゃひゃ。
間髪を入れずに濱ちゃんが「共感共感 」(肩ぽんぽん)なーんて言ってたのにも笑えた。
リバうちわが関ジュ的にアウトなのは知ってたけど、担当以外のJr.にがっつくのも駄目なのかあ。
肝に命じておかなきゃ。