はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

2011年ラストのご挨拶

いよいよ2011年の大晦日ですね。
このブログに目を留めて下さった関ジュ担の皆様、そして濱田担の皆様にお礼申し上げます。
ろくにコンレポを落とすわけでもなく、だらだら自分の思いを綴っているだけのつまらない内容ですが。
来年もマイペースに呟いていきますので、よろしければお付き合い下さい。

 

今年の大晦日は、自宅の茶の間で関西Jr.が歌い踊る姿を見ながら過ごすことができるんだよね。
なんて幸せなんだろ。
2011年は辛いことが多すぎて。
3月に一人ぼっちでステージに立つ濱ちゃんを見て涙ぐんだり。
GWに衝撃的な知らせを受けて眩暈を起こしそうになったり。
これまで初めての無所属という立場に不安でたまらなかったり。
だけど、そんな一年のラストを東京のステージに立つ濱ちゃんの姿で締め括ることができる。
今年泣かされた分、そのお詫びに神様が最後にプレゼントを贈ってくれたと思って楽しみます。

 

そして来年はきっといい年になるはず!
その確信が私にはあります。
ここ数年、ずーっと濱田担としてヲタ活をしてきたわけだけど。
2012年は濱田担としての大きな転機を迎えることになるんじゃないかな?
その時に精一杯の笑顔で濱ちゃんを見つめるのが、ただの一地方ファンでしかない私にできる唯一のこと。
そして、それこそが濱ちゃんがファンに望むことだと思います。

それでは皆様よいお年を…。