はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体力測定メンバー

未だに私が予約していない「誰も知らないJ学園 DVD-BOX」ですが。(←OTKなら早く予約しなきゃなー)DISC2の体力測定だっけ?の出演メンバーがちょっと意外だったなあ。 1.淳太、2.龍規、3.菊岡、4.小瀧、5.照史、6.黎哉、7.岡崎、8.濱田、9.康二、10.竹本、11.…

照史くん月9出演。

昨日はBlogにも書いたように私にとっての記念日だったわけですが。記念日おめでとうって言葉を何人かのOTK友からもらえたのがと~っても嬉しかったです。メールやコメントをくれた皆さんありがとう!OBAになると、自分の誕生日なんてものはお祝いするどころ…

☆周年

9月27日。 私が濱田崇裕くんと出逢った記念の日。 今日からは濱田担〇年目となります。 パチパチパチ、おめでとう自分。 私にとって、濱田崇裕くんって人の存在は。 どういう位置付けになるのかな。 大好きだけど、大っ嫌い。 いつまでも追い続けていたいん…

今日は秋分の日

昨夜から今日の昼過ぎまで強烈な雷雨に見舞われて、ろくに眠れないし出掛けることもできなかったわ…。で、世間一般の関西ジャニーズJr.ヲタの皆様は現在どうお過ごしなんですか?mixiとかやらない私は、関ジュイベがない時期は身近なOTK友の消息すら知らない…

少クラin大阪感想を書く気にならないワケ

本来なら張り切って、2010年9月3日放送の少クラin大阪感想を書くべきなんでしょーが。 放送を見て 「げぇーーーっ」 っという萎えまくりポイントが2箇所もあったもんで放置中。 一つは単に、自分のうちわが映り込んでるってだけ。いい席じゃなかったから絶対…