はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

体力測定メンバー

未だに私が予約していない「誰も知らないJ学園 DVD-BOX」ですが。(←OTKなら早く予約しなきゃなー)
DISC2の体力測定だっけ?の出演メンバーがちょっと意外だったなあ。
 
1.淳太、2.龍規、3.菊岡、4.小瀧、5.照史、6.黎哉、7.岡崎、8.濱田、9.康二、10.竹本、11.新垣、12.千崎、13.将也、14.楠本、15.金内、16.神山、17.大智、18.浜中、19.悟空、20.吉田、21.三嶋、22.流星、23.重岡
 
この23人なんだってね。
バドボWESTはまぁ納得だけど、Veteranが全員じゃないのには驚いた。
そして楠本とか三嶋の名前を見てビックリした~。
どういう基準で選んだんだあぁ、この23人は。
いや、金内の体力とか吉田の体力とかに興味津々だから純粋に楽しみなんだけどさ。
 
こういうのはOTK数人集まって、鑑賞会すると楽しいんだよね!
誰か企画して、私を誘って下さ~いっ。