はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

やっぱり後悔

東西歌合戦に「行かない」って決めたその瞬間から「どうせ後悔しまくるんやろな~」とわかってはいたけど。
やっぱりぐだぐだと後悔して寝付けない今夜。
 
掲示板やら、参戦友からの報告メールやらで内容を知る度に「NHKホールのステージに立ってる濱田くんを見に行くべきやったんちゃうかな」って胃がキリキリ痛むし。
アホですね~、こうなるのは想定内なんだからそれなら渋谷くらい飛んで行っちゃえよと。
 
まぁ身体の不調とあと私の気持ち的な問題とは横に置いて、今朝まで悪あがきしてみたんだけどさ。 
最後決断できなかったんだから、それはしゃーない。
 
OTK友は、昨日濱田くんが上京したって耳にした時点で「じゃあ行かなアカンな」ってまるで決定事項のように言ったし。
フツーの私なら、そりゃ飛んでただろうし。
それなのにこの状態になってるんだからねー。
 
ぶつぶつ言って尻込みしてた私を「見たいか、見たくないかやろっ!」と後押ししようとしてくれたOTK友には感謝。
それでもじとーっと家にいたんだから、案外重症患者かもなぁ自分。
慢性化してるから、ちょっとしたことで再発する厄介な病気なんだよ。
処置なし。
 
12/31の歌合戦テレビ放映は関西もされるのかなぁ。
妙な大阪ローカル番組を流されたら泣くしかないわ…。
まぁ今日の3部がテレビ放映されるわけで、3部は滝つやKAT-TUNの背景にされちゃってたらしいけどね~関ジュは。
そんな映像じゃなく、本来のJr.東西対決が全国に流れてほしかった。
残念すぎる。
 
とりあえず、東西歌合戦に出演した濱田・桐山・神山・重岡・金内・康二くんたちはお疲れ様でした。
アウェーでのお仕事だったけど、これで新規のファンが獲得できたらいいね!