はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

an・anの感想

今朝は家を出るのが遅かったせいで仕事に行く途中には買えなくて、やっとさっきan・an入手。
昨日掲示板に落ちてた写真を見た時点で「…」と思ってはいたけど。
実際に雑誌を手にとってまじまじ見たら余計に
 
自担orz
 
との思いを新たにしましたわ。
 
ぜ~ったいにBOYSよりもB.A.D.のほうが写真写りはいいよなぁ。

あまりのBOYS写真のクオリティーの低さに買わないでいようかと真剣に考えたけど。
OTK友からの『いけてなくても買ってアンケートに答えないと~!感謝の気持ちと、もっといけてる濱田くんを載せてくれと伝えないと!』との励ましが心に滲みたので、400円をレジで払った次第です。
 
まぁ載ることに意義があるんだよね、文句言うのはもうやめなきゃ。
とりあえず、いつものワンパタ“ 年の長い付き合い”トークには「またかよ~」と呟きながらも若干萌えました。
やっぱりこれは、5人BOYS時代から延々と大濱を見続けてるからこそなんだろーなぁ。
 
…と自分で自分を納得させようと頑張ってるところに、数少ない同担友から『an・an、バドボよりもわんこにゃんこの方が盛れてますwww』とメールが。
わかってるから、もう勘弁してよっ。
 
さてさて、もう会議が始まっちゃうから、夜にゆっくりJr.の特集記事を熟読しようっと。