はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

an・an次号にバドボ

「いつ載るかわかりませんけど」な~んていい加減なことを濱田くんが言ってた、バドボ掲載予定の雑誌『an・an』ですが。
来週11月24日(水)発売の1735号の予告に、下のような文字が。

 

・総力特集16P
 無垢な瞳に射抜かれそう! 
 中山優馬、16歳の現在

・ハマると抜けられない魅惑の世界…。
 愛さずにはいられない! 
 ジャニーズJr.のパワーを徹底研究

 

そ、そうですか 。
優馬くんの総力特集のついでに、バドボその他のJr.は載せてもらうんですか。

いえ、そんなきっかけでもないと『an・an』なんぞに関ジュが掲載させて頂く機会などございませんから~。
余りのページにBOYSやB.A.D.を載せてやろうと思い出して頂けただけでも恐悦至極に存じます。
ありがたいことこのうえないったらあああぁ~~~。

 

あまりにも直向きな社長の優馬くんへの愛。
情熱∞にZoKKon命なわけか。
往年のジャニーズ人気アイドル、シブがき隊のシングル曲タイトルを借りて表現してみました…。

 

なんか妙な方向性へと話が逸れてるな。
とりあえず、来週の『an・an』が楽しみ!
例え4分の1ページだろうと絶対購入するもんね。
これが言いたかっただけの日記更新でした。