はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春 神戸公演2部 セットリスト

以下、自分のメモのためだけのセトリとなります。
とりあえず1部と2部はアンコール部分を除いて同じなので、2部だけUP。

 

ところで、アンコールでのアリーナ客席降りは私が見ていた範囲では
濱田・淳太・照史・龍規・流星・康二・古謝
の7人だったように思うんだけど…合ってる?
昨日の2部、アリーナにいた人はかなーり貴重な経験をできたね~羨ましいったら!
真っ先に私たちの目の前で客席に下りた淳太を見て「うぎゃー、降りちゃったよ 」と焦りまくったけど。
それに触発されて次々に客席ダイブ状態の メンバーと、それに大喜びするアリーナのファンを見て「あ、こういうのもありなのか 」って素直に思えた。

東京との差別化を図るためには、“会いにいけるアイドル AKB48”じゃないけど、“会いにいけるアイドル 関ジュ”であり続けることが必要なのかもしれない。
Jr.とファンとの距離が近いのが関ジュの特徴なわけで。
身近に感じられるからこそ、必死になって自分の 担当くんを応援するファンを獲得してくれてる部分があるのは紛れも無い事実なんだよね。
それを短所にするか、長所にするかは メンバーの匙加減一つだから
Jr.を自分の所有物みたいに語る、おバカな勘違い妄想ヲタが増えるのは頂けないけど。 

そうじゃなく、身近さを常にあの昨日2部公演ラストの一体感へと変化させることができたら…。
関ジュはこの先デビューの枠争奪戦参加の武器にできるって思うんです

どうでしょ?


※関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春 神戸公演2部 セットリスト※

 

Next Stage
Ume強引オン!
ロマンティック
よく遊びよく学べ
ありがとう
愛はタカラモノ
Fighting Man
LIFE~目の前の向こうへ~
CHANGE UR WORLD
Monster
Dial up
NYC
ビリビリDANCE
ずっとありがとう
百年ロマンス
I can catch the moon
アメフリ→レインボー
BEAT YOUR HEART
ガンバレッツゴー
みはり
無限の羽
AXEL

STAY GOLD
Beautiful未来
【MC】
ユメタマゴ
V.I.P.
濱田ピアノ
Secret Agent Man
Tokyo Lovers Tune Night
ビバップタイム
青春アミーゴ
アンダルシアに憧れて
kicyu
蒼い季節
PARAISO
S.O.S
maze
Iをくれ
Give me
ジゴロイズム
君の罠だけ幻でもかまわない
BIG GAME
Blow Out
Esper
鼓動
【アンコール】
Ume強引オン!
ロマンティック
【ダブルアンコール】
next stage
【トリプルアンコール】
Beautiful未来