はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

個人的ネタだけ。

神戸コン1部2部参戦&コン後のインドカレー専門店でのお食事会から深夜に帰宅~。
いるであろうと期待してたJr.がいて喜んでるOTK友がいて、反対にいなくて会場を後にした友もいて。
それだけじゃなく、まさかいない筈がないだろうと思ってた Jr.がいなくて驚いて。
動乱の1日って感じだったなぁー…。
私は自担がそこにいたから楽しめたし、それに伴ってOTK的に幸せな出来事もあったし。
自分自身はOTK稼業を2年間くらいこれで食い繋いでいかなきゃならない雰囲気で。
隣のOTK友ちゃんは苦節7年での快挙ってことで、隣でその瞬間に居合わせた私までテンション上がりまくって大騒ぎしちゃったよー。
友の幸せは自分の幸せ。
そして担当の幸せがファンの幸せ。
担当がMCで嬉しそうに、
昨日の仕事の帰りが文一くんと一緒でなー。
明日の朝御飯は何がええ?って文一くんに聞かれたから「あーおにぎり食べたいー、(中身の具材は)おかかがいいっす!」といつものノリで答えたんやんかぁ。
そしたら何と今朝「おかかは無理やったんやけど、ふりかけでおにぎり作ってきたでーっ!」と本当におにぎり握ってきてくれたんやで。
と相変わらずのほほ~ん口調で幸せそうに語ってましたが。
うん、濱田さんがそれで幸せなのであれば…私たちOTKは別に構わないよ…。
ちなみに文一さんは「2時間も早起きしておにぎり作ったわ!」と自慢しておられました。
平和だ…このシーンだけ抜書きすれば平和そのものだ…水面下ではともかくさぁ。
思ってることはたーくさんたーくさんあるけど、それはまた後でということで。

とりあえず、眠くてたまらんので終了。