はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

ジャニ勉リニューアルと海鮮丼

関ジュ神戸コンで桐山さんが口を滑らせた、『ジャニ勉』内Jr.コーナーのリニューアルだけど。
正式に発表されたね。

 

>ジュニアコーナーもボリュームアップ!
>「ジュニマガ」としてリニューアル!毎回様々な事を体験取材!!

 

ということで、明日から「ジュニマガ」コーナーが始まります。
このコーナーの出演者が気になるところですが。
ま、桐山さんの出演は確定してるとして、その他新しいメンバーが入ってくるのかどうか?
WEST以下世代の関ジュ担にしたら「いい加減、テレビ露出に関してもB.B.V.から若いJr.に世代交代してよ~」って思ってるんだろうなぁ。
私は濱田担だから、ちーっともそんなこと思いませんけれども。
まだまだ事務所は、東西ともに年長Jr.の露出を続けるだろうと予測してるし。
だってその昔徳川家康は“百姓と菜種油は絞れば絞るほどとれる”って言ったじゃないっすか。
ジャニ事務の社長様だってきっと“年長Jr.担は絞れば絞るほどとれる”というのをポリシーにしてるはず~。
怖い怖い。
ま、私は関ジュ年長組OTKとして搾取され続ける覚悟はできてますから別にそれで構わないんですけどっ。

 

ところで、今更ながらに土曜日の関ジュ神戸コン前のランチについてここで書いちゃいます。
書く時間がなかったんだけど、是非紹介しておきたいもんで。

JR・阪神・阪急等の三宮駅から徒歩5分、さんプラザ地下1階にある『一寸法師』というお店です。

 

店構えは小さくて、単に通りすがりだとちょっと入るのを躊躇ってしまうような雰囲気。
だけど、グルメ系ブログで「海鮮丼が安くて美味しい」ってたくさん書いてあったから一度行ってみたくて。
今回神戸コンがあるってことで、OTK友ちゃん2人に付き合ってもらって海鮮丼体験してきました。

 

豪華な海鮮丼に赤出汁が付いて、何と980円。
ご飯は酢飯か普通のご飯かをチョイスできます
マグロなんかは、注文してからちゃんとバーナーで炙ってくれるんだよ。
海鮮丼上を食べたけど、並もあってそっちでも満足できそうな感じでした
B級グルメが嫌いじゃない方には絶対オススメなので、一度行ってみて下さい。

 

んで。
一人のOTK友ちゃんから「な☆な☆、大智不在について考えてることは書かへんの 」と聞かれたんだけど。
多分濱大担とか大智担の人が望んでるような記事は書けないだろうから自重してるんだよね、実は。
神戸で友達に考えてることを言ったら「えー、な☆な☆そんなこと思ってるんや」とちょっとびっくりされたし。
書くべきか、書かないほうがいいのか。
あと一人でも「書いてほしい」っていう人がいたら考えてみようかなぁ…。