はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

野球大会ざっくり報告追伸

さっきの記事で書き忘れてたので、追伸。
関ジュのジャージ賑やかし要員がベンチ入りした時に、キャーッて歓声があがってね。
関ジュだとわかって騒がれたのか、クリエで遅刻してくるABC-ZやMis Snow Manと見間違えられたのか、それはわかんないんだけど。
ちょうどその時は中居正広先輩が打席に立ってる瞬間だったから、結構KYな雰囲気になってしまってさー。
中居先輩が「え、誰が来たの?」みたいな事を真顔で聞いてて、冷や汗ものだったわ。
冗談で中居が関ジュを睨むみたいなリアクションしたりもしてたしね。
そりゃあ中居先輩は、関ジュの存在などご存知ありませんから!
すみませんすみません、変なタイミングで登場しちゃいましたけど悪気はないんです~すみません。
って、関ジュ担の私たちのほうが平謝りしたい心境に…。
だけど、それまではかなり静かだったドームが関ジュが来てからは応援合戦?で盛り上がってたし。
事務所が求めている“関西Jr.”の面目躍如って感じでした。