はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

情熱を脳内リピート

情熱の本能~ キミの手~を奪って~ 走り~出したなら~ もう止まれな~い~よ~♪というフレーズが、濱田崇裕ダンス映像付きで脳内エンドレスリピートされてるんだけどっ。KAT-TUNインテックスでの日替わり“昔KAT-TUNが先輩バックに付いてた頃の曲をやる”コ…

KAT-TUNコン2部速報

本日のKAT-TUNコンinインテックス大阪2部。たーのしかったあああぁ! そして速報。文ちゃん・菊・龍太・薫太が見学に来てました。 何とアンコでKAT-TUNメンバーにトロッコに引っ張り上げられて、KAT-TUNと一緒に会場をトロッコで横断したよ~!これってすご…

インテックス=陸の孤島

今年こそ OTKの聖地だけじゃなく、海とかプールとか花火とか高原とか、そういう場所での思い出を作りたいもんだわ! とか何とか言いつつ、心は既に明日からのKAT-TUNインテックス大阪コンへと飛んでるんですけど。あんな陸の孤島、余程の用事でもなけりゃ~…

今更ながらに資料集め?

いや~流石に今日某所から流れてきたメールには度肝を抜かれたってば~。いくら何でも、OBAな私だってミュージカル「少年たち」シリーズの関連資料は持ってませんし。だって、1960年代後半とかって生まれてすらないからさぁ?10代半ばとか20代でしょ、ジャニ…

KAT-TUN福井コン1部MC

おはよーございます。覚えてるうちに、1部のMCレポだけ書いておきます。 【1部MC】 濱田くんのリベンジ滑らない話。北海道で関ジュで唯一滑りまくり、KAT-TUNメンバー内で「濱ちゃん大丈夫かな~」とメールが行き交うほど心配されたらしい。 僕達、大阪でグ…

サンダーバードの中で

OTK友とKAT-TUN の感想をツマミに飲み会兼晩御飯中で~す。 う~ん楽しかった!ほんっとに楽しかった!関ジュがどうこうじゃなく、純粋にKAT-TUNコンを楽しめましたーっ。しかし関ジュ担多かったよ…特にスタンドは関ジュ担うちわがやたらと目についたなあ。2…

進ちゃああーんっ(号泣)

地元駅から電車に飛び乗りました。朝起きてすぐに雨が降り出しちゃって、雨対応ver.の服とバッグに変更しなきゃならなかったもんで、乗り遅れそうになって焦った~。サンダーバードに乗り込んだら寝るぞおぉ! ところで昨日の夕方よみうりテレビで放送されて…

J学園大智主演回

朝っぱらから通勤途上にあるコンビニで、今日発売のTV LIFEとTV STATIONを立ち読みしてきた~。というのも、J学園の公式HPがぜーんぜん更新されなくてイライラしてたから。昨日もOTK友と「残り1枠は誰~薫太か~?」とメール打ち合いしてたしね。発売された…

社長演出舞台の傾向と対策

明日から仕事だってのがイヤすぎるので、現実逃避妄想を。夏の松竹座舞台が何と!ジャニー喜多川大明神様脚本・演出とのこと、一体どうなるのかと。社長が手掛けた過去の数々の舞台の脚本が、まともなストーリーだった試しがあったかなぁ…。主人公が暗い過去…

関ジュ松竹座公演決定

8/3~8/28まで、大阪松竹座にて関西ジャニーズJr.の舞台決定!詳細はジャニーズWebや松竹座HPで確認して下さい。 ポスターの“少年たち”のシルエットは10人だし、もしかしてメインはまたバドボベテだったりするのかな?だとしたら幸せすぎるんだけど~っ。あ…