はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら2010年。

自宅でぬくぬくコタツに足を突っ込んで年越しそばを食べながら2010年にさようならを告げたいと思います。 今年一年仲良くして下さった皆様方、ありがとうございました。ヒステリー持ちだし我が侭だし、ゴーイングマイウェイな私に付き合ってくれるお友達には…

大きなお世話な駄目だし

千秋楽から一日経って、それでもまだほくほくしてます。まぁそれくらい昨日の千秋楽は「あぁ、入ってよかったなー」と思えた公演だったから。 でもねぇ、濱田くんの出来に関する私的採点は100点満点じゃないわけで。色々思うところがあって、それを昨日の公…

千秋楽おめでとう、そしてありがとう

B.B.V.メンバーの皆様、松竹座クリパ15公演終了お疲れ様でした。今日の千秋楽公演、会場を埋め尽くしたファン全員を幸せにしてくれてありがとう。私も幸せです!B.B.V.の担当でいて良かったと思わせられたオーラスでした。雑誌で話していたB.B.V.の新曲『冬…

肩透かし@20日1部2部感想

さっきまで今日隣り合わせの席だった人と意気投合してお茶してましたーっ。こういう新たな出会いがあると、一人参戦も悪くないなって思えるね。そう、20日は1部2部共に一人参戦だったんです。自担誕生日の翌日ってこともあって、それなりに根性入れて公演に…

はっぴ~ば~すで~

Happy 22st BirthdayDear 崇裕 22回目のお誕生日、おめでとうございます! この一年が君にとって最高の年でありますように。 これからの一年もよろしくお願いします。

16日2部感想

中田大智さんが香水臭かったです、まる。以上で2部の感想終わり。 …えっ、ダメ (笑)これが個人的には一番印象深いんですけど~。中田大智さんにタッチできる席だったもんで、これもお金のうちだと手を出してみました。手を出したとは言っても、大智がMCで話…

16日1部MC箇条書き

Meal MUJIで頼んだ琉球チャイが自分の好みから外れてて、かな~りまずいんだけど。350円したのにー!これなら普通にセットドリンクのコーヒーにしときゃよかったよ…とほり。とりあえず、本日一部のMCレポもどきを箇条書きしておきましょっか。 ・MCはサプラ…

12/9感想

・根来くんお誕生日おめでと~っ、ステージでおたおめ言ってもらえてよかったね。・都倉くんをまともに認識したのは今日が初めて。・良くも悪くもゴーイングマイウェイな子なのか、都倉くんは。・都倉参観日ネタで笑いすぎて悶え苦しむ濱田さんに若干萌え。…

関西ジャニーズJr. X'mas コンサート2010 12/7 B.B.V.公演セットリスト

B.B.V.クリパ初日参戦してきましたああぁーっ!楽しかったよ~。個人的には不満がいっぱいあるけど、総合的に考えたら合格点!作り込み不足の感は否めないんだけど。それは回数を重ねたら何とかなるはずだし。感想はまたゆっくり書くとして、とりあえずわか…