はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

16日2部感想

中田大智さんが香水臭かったです、まる。
以上で2部の感想終わり。

…えっ、ダメ (笑)
これが個人的には一番印象深いんですけど~。
中田大智さんにタッチできる席だったもんで、これもお金のうちだと手を出してみました。
手を出したとは言っても、大智がMCで話題にしてたみたいに顔をパチーンとしたわけでも、下半身に手を伸ばしたわけでもないですから。
言葉通りの“手にタッチ”ですからご安心を。
つーかさ、大智さん問題発言多過ぎですよ。
「ファンの人に胸揉まれたら揉み返していいかなぁ?」って、アナタ。
そんなことが許される劇場に松竹座がなっちゃったら、風俗営業法か何かに触れちゃうでしょー。
とにかく、何ともフリーダムな2部MCでした。
龍規が宇宙人認定されて、ステージ上で龍規以外の全Jr.が逃げ惑ったりとか。
濱田くん同様に仁田くんが耳が小さいという話題になって、仁田くんが「濱田くんは顔が長いから(顔と比較して耳が小さく見える)」 と発言したりとか。
いいのかな~これで。
あとは流れ星撮影で東京滞在してた時に、照史くんは千賀健永くんとよく一緒にご飯を食べてたとか。
モツ鍋が煮立ってるにも関わらず、豆知識みたいなものを千賀くんが次々話してくるので、相槌打たなきゃならない手前鍋がなかなか食べられないとか。
後は、昨日大智が優馬と流星を連れて食事に行った話もしてたっけな~。
MCネタが多すぎて、なかなか思い出せそうにもないです。
お手紙は木原くん、ポーズは宮司くん!
他にどんな話題があったっけなー…。
思い出せそうにないんで、いきなり終わっちゃおうっと。