はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あっぷ&UP!の後番組

毎日毎日僕らは会社の~中で仕事で~イヤになっちゃうな~ と、『踊れたいやきくん』(古っ)替え歌を歌ってしまうくらいに 続きでうんざりです。そんな中で飛び込んできたこのニュース! あっぷ&UP!後番組の『キキミミ!』出演者↓レギュラー 岡田圭右(ます…

地震発生後3回目の夜

『東北関東大震災』のあまりの被害の甚大さに言葉がありません。近畿地区でも和歌山には避難勧告とか出てたみたいだよねぇ。とりあえず関西は今はどこも普段通りの生活をできる状態だから、幸せだと思わなきゃ。そして平和な地域にいる私達が、被災者の方々…

ABCで関ジュ特番

やったーっ!Twitterで番組のプロデューサーさんが、 特番の情報落としてくれてる。 ジャニーズ特番、収録終わり!面白かった!9カ月かけた甲斐がありました。35分前 ついっぷる for iPhoneから詳細@tomokojewel 温めた、というより色んなスケジュールの都合…

あけおめ・歌合戦フォト内訳&枚数

自分用の覚え書きです、ごめんなさい(汗)濱田だけでいーっぱいあるなぁ…嬉しいけど、お金が~。 【あけおめコンフォト】バドボ107WEST7龍規・文一・菊岡・龍太6伊藤・薫太5康二・金内3京男・ギャンスタ3古謝2朝田・北田・達郎・リトギャン1混合4 【歌合戦フ…

自担のいいところ探し(広島編)

あけおめコンとか歌合戦のフォトが発売されたよって聞いたんだけど。うーん、当分ジャニショ付近へ遊びに行く予定がない田舎者はどうすりゃいいのかな?一応自担のグッズ売り上げに貢献しなくちゃという意識はあるんだけど、心斎橋が今は遠い…。「じゃあジャ…

今日はのーんびり

今日は普通にのーんびり生活していて、ふとした瞬間に菊岡さんの携帯からポニョとかもののけ姫とかの着うたが流れ出すシーンを想像して吹いちゃいました。広島コンのMC発信ネタだから、何だかんだMC楽しんでるってことだよね~、うん。 あけおめコンからほぼ…

関ジュコン広島ざっくり感想

not 担のOTK友がグッズ を見てメールしてきました。「グッズの濱田さん盛れてるやん」…えっと、実物大したことないのにグッズはそれなりに見えるからよかったね、と励ましてくれてるのかこれは?何か深く考えないほうがよさそうだから思考停止。 さて、今日…

関西ジャニーズJr. with 中山優馬 Spring Concert 2011 セットリスト

あくまでも仮です、仮!新幹線の中でメモを見ながら打っただけのセトリなので怪しいったら。とりあえず雰囲気だけでも伝わったらいいな~ってことで。感想はまた後でUPしようと思います。 ≪関西ジャニーズJr. with 中山優馬 Spring Concert 2011 セットリス…

『少年たち』DVD発売詳細

自分の覚え書き用にUPしちゃいます。とにかく嬉しいよ~嬉しすぎるんですけど~っ! ジャニーさんありがとう。関西のショータイム収録なんて画期的すぎるって。 4/13(水)「少年たち 格子無き牢獄」DVD発売 6,800円 ●A.B.C.-Z、Kis-My-Ft2、B.A.D、BOYSをは…

テンションUP↑

明後日が関ジュ西日本ツアー初日だって考えたら、やっとテンションあがってきたぞぉー。『自担が姿を見せることがファンサ、目の前で立ち止まってくれたらお祭り 』とのOTK友の有り難~いお言葉を胸に抱きつつ、広島参戦してこようと思います。どれだけ達観…