はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

今日はのーんびり

今日は普通にのーんびり生活していて、ふとした瞬間に菊岡さんの携帯からポニョとかもののけ姫とかの着うたが流れ出すシーンを想像して吹いちゃいました。
広島コンのMC発信ネタだから、何だかんだMC楽しんでるってことだよね~、うん。
 
あけおめコンからほぼセトリに変更点がなくてマイナーチェンジのみの広島コンだったけど。
鼓動のパート割り変更になって濱大それぞれのソロパートが出来てるっていう嬉しい点もあり。
反対に轟の振り付けが変わってたという残念な点もありました。
四角を書く振付のところが変わってて…あそこ好きだったのになあ。
振り付けを変えなきゃならないような理由なんかあったわけ?
納得いかない。
 
今日はあほすき男前祭の収録があったんだよね。
だけど私は番協落選しちゃったので、OTK生活から離れてドライブしてました。