はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

春松竹座詳細!

やっと詳細が来たね。
“関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート”ですか。
スペシャル…何がスペシャルなんだろ。
ま、深く考えなくてもいいか。

【出演】
B.A.D./*桐山照史*中間淳太
7WEST/*重岡大毅*神山智洋*藤井流星*小瀧望*竹本慎平*新垣佑斗
濱田崇裕 with Veteran/*濱田崇裕*浜中文一*室龍規*菊岡正展*室龍太*山碕薫太
Shadow WEST/*向井康二*金内柊真*古謝那伊留*朝田淳弥
京男/*千崎涼太 他
関西ジャニーズJr.総出演

【公演スケジュール】
☆大阪/大阪松竹座
3/24(土)12:00/16:00・3/25(日)12:00/16:00・3/26(月)14:00/18:00・3/27(火)18:00・3/28(水)14:00/18:00・3/29(木)18:00・3/30(金)14:00/18:00・3/31(土)12:00/16:00・4/1(日)11:00・4/2(月)14:00/18:00・4/3(火)14:00/18:00・4/4(水)18:00・4/5(木)14:00/18:00
☆3/29(木)18:00・4/5(木)18:00は中間淳太は休演となります。

えええぇ。
まさか淳太 が千秋楽休演だなんて。
4月5日はten!に合わせて昼公演のみにするんだと思ってた。
うううーんこれは。

冬もそれに近かったけど、次の春の松竹座コンもユニ単独での曲はなしってことになりそう。
ユニ無所属な濱田担としては有り難い話なんだけど。
B.A.D.とかWESTとかのユニでの活動を望んでる担当さんには不本意だよね、これ。
個人的にはこれはやがて行われるユニット再編成への伏線なんだと思う。
私は濱ちゃんを応援してて濱ちゃんのためにはユニ再編を強く希望してるから。
どうかその予想が現実のものになりますようにと祈るのみ。

しかしド平日に千秋楽…どう考えてもそんなところに有休ぶっこむなんて不可能な気がする。
社会人ヲバヲタはツラいいいぃ。
とりあえずOTK友 たち、私と一緒に入ってやってもいいよーって日があるなら声かけてね。

ところで。
京男/*千崎涼太 他の「他」は誰がいるんですか? 
教えてーージャ○ーさあぁーんーーー(棒読み)