はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

クリパ2011公演情報更新

松竹座の公式HPに、12月『関西ジャニーズJr. X'masコンサート 2011』公演情報が掲載されたね! 
やっと、やーっと出たってカンジです。
早速職場のカラープリンターで印刷するいけない社会人、それは私のこと(笑)
でへ。
ポスターを印刷した紙をまずは手にとって、ある意味悪目立ちしてる自担の名前をじっくりと眺めてみました。
ブルーで縁取りされた“濱田崇裕 with”の文字…これっておいしい、のか…?
ハマダのハマはちゃんとした漢字が使われてるし、こりゃおいし…くなんかないってー。
Veteran担の人にしても「また濱田はこの扱いなのか」とビミョーな気分になるだろうし。
この中途半端なポジションはいつになったら解消されるんだろ。
まぁどこかのユニットに中途加入して、いらない奴扱いされるくらいなら今のままでも仕方ないって最近は達観してるんだけどさ。
ポスターのユニ名の扱いはB.A.D.よりWESTのほうが上位に見えるけど、下にある“見どころ・キャスト”のタブをクリックしたら出てくるキャスト表ではB.A.D.が一番上なんだよね。
うーん、このB.A.D.とWESTの主導権争いの結末も気になるところ。
しかしさぁ、いつも思うことだけどキャスト表のえげつなさったらないよなぁ。
ユニ構成メンバーの名前のフォント数が全く同じなのはB.A.D.だけって、えええー。
WESTのメンバーのフォントをわざわざ変える必然性が一体どこにあるっての。
私には理解できません。
そしてユニ名部分にもフルネーム表記されてる自担。
わぁお!
敢えてここはノーコメントとさせて頂きます。
そして、たった2人になったにも関わらず存続してる京男。
どれだけ生命力強いんだって話。
そして2人になってるのに千崎さんと将也のフォント数が違うって…どれだけ千崎さんは別格なんですか?
実は関ジュで一番強いのは千崎さんなんですか。
万が一関ジュ終焉の日を迎えたとしても、千崎さんだけしぶとく生き残ってるような気がしてならないのは私だけじゃないはず。
とりあえずB.A.D. 濱田崇裕 with Veteran公演(長い、長すぎる)のチケットに当選することが先決ですね。
有休はちゃんと残してあるんだから、頼みますよ~コン事務様!