はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

学園祭SPに向かってます

雨上がったーっ。
これは幸先がいいんじゃないですか?
あほすき学園祭SP、盛り上がりそうじゃないですか!

 

ということで、谷四へ向かう電車なう。
JRの車内でTwitterに参加しながら、近畿の僻地からNHK大阪に向かってますよ。
既に外観覧はOTKいっぱい並んでるって話で。
そりゃそーだよなあ、私はまだまだ辿り着かないけど。

ま、とりあえず参加することに意義があるって思おう。
今日は同担ちゃんとNHKで待ち合わせしてるから、同担ちゃんと会うことがメインだしね。

 

仕事の都合がつかないからあほすき金曜日はご無沙汰しちゃってて。
外観覧行ってる友達が恵んでくれる挨拶レポに一喜一憂してます。
「そのうち有名になりますよー」ってね、濱ちゃんアナタそれを大声で叫べるようになってよね…。
ついでに“そのうち”じゃなく“もうすぐ”有名になる、くらいのことも言っちゃって下さい。
濱田担からの切実な希望…。

 

今日が楽しい一日になりますようにっ。