はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

最高に自堕落で贅沢

こんな最高に自堕落で贅沢なヲタ活の有り様なんて、私の人生の中で味わうことは二度とないだろうな…ってくらいに幸せな関西2組クリエ3日間でした。
朝起きて、コンビニで仕入れた朝御飯をベッドに寝っ転がってテレビ眺めながらホテルの部屋で食べて、そのうち昼になってだら~っとホテルを出てクリエに入って自担見て、ヲタ友とシャンテでランチしてヲタ話して、そして夕方になってクリエに入ってまた自担見て、そしたらもう夜になって、会場出て晩御飯食べてそしてホテルに帰る
クリエの上のホテルと会場の往復しかしない3日間。
まさに人間失格 by太宰治
ちなみに私の卒論テーマは太宰治です、これ私に関するプチ知識ね(←イラネ)
いつもの私なら、仕事があるからーって月曜日は諦めるところなんだけど。
関西2組のスケジュールが発表されたらまさかの千秋楽が月曜日で、焦ってお仕事手帳を見たら何とその月曜日は職場が年に一度お休みになる日。
これはもうdestinyって手持ちのお金を全てクリエ申込に投入。
結局これが大正解で、1枚もチケが取れずに嘆いてる関ジュ担のお知り合いが多い中、複数枚をコン事務様が恵んで下さいました。
私のヲタ人生において最も濃い3日間だったことは間違いありません。
四六時中私は「担降りする~、心が洗われるキャワなJr.にがっついて私を認識してもらう~」なんてうそぶいてたけど。
何だかんだ、私ってば最後にはやっぱり濱田くんなんだよ? 
うん。
疲労と寝不足で全く頭が働かないもんで、今はクリエを観て何を思ったか感じたかを上手くまとめられそうにないから。
明日以降、思い出すまま思いつくまま を垂れ流すかもしれません。
あぁもう眠さが限界、寝ます…。