はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

いいぞいいぞ!

げほげほげほ、ほんっとーにどうしようもなく喉が痛くてひたすら咳き込んでます …咳は体力消耗するからぐったり。
今日は仕事後に剥げちゃったジェルネイル落としにいかなきゃならないのに大丈夫か自分。
ネイルの技術ってやっぱり値段に比例するのかな? 
クリエ参戦前にネイルしてもらったのに、まさか数日間で親指人差し指がボロボロになっちゃうなんてショックすぎる…。
アートの上手さだけじゃなく丈夫さも値段に比例するのなら、安いところへ行っちゃった私が悪いんだけど。
まぁアレか、働くヲバはネイルなんてしても無駄ってことですか。
自分に対する投資はエステとヘッドスパに絞るべきなのかな。

なーんてちょっとフツーのOLっぽいこと書いてみたけど。
やっぱり今日もヲタヲタしい話題です。
NMB48みるきーこと渡辺美優紀ちゃん発言を目にして、この子すごい!って思ったのでそのネタなど。
ENTAMEのインタビューで「先輩にも負けるつもりはないし恐れられる存在になりたい。渡辺麻友さんのライバルになって渡辺といえば美優紀だと言われるようになりたい」って言ってるんだよね、みるきー
これってすごくない?
まゆゆみるきーも同じチームBに今はいるのに、そのチーム同僚のまゆゆのライバルになるだけじゃなく超えたい、って言ってるわけだよね。
すごい闘争心だわぁ、あんまりみるきーのこと好きじゃなかったけどこの発言で一気に好感度UP だわぁ。
で、自担に置き換えて脳内再生してみた。
「東京Jr.の先輩にも負けるつもりはないし恐れられる存在になりたい。エビキスやのんさな・スノーマンのライバルになって関ジュ内でもトップになって、関西Jr.といえば濱田だと言われるようになりたい」
………萌えええええぇぇぇ。
Jr.の活動のあり方には色々あるけど、濱ちゃんは本気でデビュー目指して昔からJr.続けてる人なんだから当然これくらいのことは考えてると思うわけ。
去年の日生少年たち・今年の歌舞伎・そしてクリエ関西2組のどの仕事からも「俺を認めてくれ、評価してくれ 」っていう気概が伝わってきたもんな~。
関ジュでいい意味でのギラギラ感を以前から醸し出してたと言えばB.A.D.とか重岡 だけど。
どちらかと言えばハングリーさを前面に出してこなかった濱ちゃん・神ちゃんがここ最近「他を押し退けてでも自分が前へ 」って姿勢なのが嬉しくて仕方がない。
競い合ってこそスキルが上がって目標に近付けるんだと私は思うから。
今のクリエ関西2組の全員の闘争心がいいほうへ働けば、関ジュ内でいい化学反応を起こして関ジュ全体のレベルアップ にもなるんじゃないかなあ。
いいぞいいぞ、クリエ関西2組メンバー!