はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

2015-01-01から1年間の記事一覧

大阪マラソン2015観戦記 ~ナニワの風に吹かれて~

※このBlog記事は一般的なマラソン観戦記ではなく、大部分を“ジャニヲタが応援しているジャニタレを丸一日大阪マラソンで追いかけ回した記録”で占めているのでご注意下さい。 私はマラソンや駅伝といった陸上競技の観戦がかなり好きな人です。マラソン界にも…

濱田崇裕の個性 -尖った銀色の光-

ここ数日、濱田担の親しいお友達とぽつりぽつり話していたことがあって。それをツイッターのほうに書きかけたんだけど、分割された140字の世界では自分の言いたいことを記せないような気がしたのでこちらに。だからこれはBlogではなく、心の日記帳に書き付け…

Criminal from『なにわともあれ、ほんまにありがとう!』チラ見感想

未だにパリピポ神戸疲れが抜けず、連日早寝してるヲバヲタですが、何か?(誰も何も言っていません) そんなこんなで、昨夜M-ON!で放送されたCriminal from『なにわともあれ、ほんまにありがとう!』を私が見たのは朝になってからです。爽やかであるはずの朝…

『パリピポ』フラゲ日感想など(鬱注意)

本日4月21日は楽しみにしていたジャニーズWESTニューアルバム『パリピポ』のフラゲ日!ってことで。昨日からそわそわしっ放しで、今朝仕事に行く準備が出来次第近所のセブンイレブンに飛び込んで、タワレコさんからのお届けものを受け取って。そりゃもうウキ…

Myojo 10000字ロングインタビュー 第48回 中間淳太(ジャニーズWEST) 感想

遂にジャニーズWESTメンバーの10000字インタビューも最終回、10000字に想いを馳せる機会は今回でラストになってしまうので。「ジャニーズWEST4のメンバーだった4人の10000字については感想Blogを書かない」という自分の中での不文律をまたもやひっくり返して…

一歳のお誕生日に、ひとりごと。

日生劇場での“7人ジャニーズWEST”誕生から、早一年が経ったんだね。はぴば!ジャニーズWEST。一歳のお誕生日おめでとう。 今、東京では雪になりそうな冷たい雨が降ってるのか。去年の今日もとっても寒い日でした。きっとその瞬間、日生劇場の中はメンバーと…

ジャニーズWEST一発めぇぇぇぇぇぇぇ!横浜アリーナ 雑記

めぇぇぇぇぇぇぇ!コンを思い出すと、今でもほわほわ夢の世界を漂ってしまうヲタです。 スタンド最上段どころかぐるっと立見客が取り囲んだ超満員の横浜アリーナの風景をメンバーはどんな気持ちで眺めたのかなぁ。ステージからではなく、スタトロからぎっし…