はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

松竹座のクリパ飾り付け

明日からもう12月だなんて早いな~。これじゃすぐにクリパが始まって、X'masが来て、そしてお正月になってしまう。OBAは時間の流れに敏感で恐怖なのだ。ともかく、クリパはもう目前!OTK友ちゃんが、松竹座がクリパVersionになってるよ~って写真を恵んでく…

やっぱり後悔

東西歌合戦に「行かない」って決めたその瞬間から「どうせ後悔しまくるんやろな~」とわかってはいたけど。やっぱりぐだぐだと後悔して寝付けない今夜。 掲示板やら、参戦友からの報告メールやらで内容を知る度に「NHKホールのステージに立ってる濱田くんを…

an・anの感想

今朝は家を出るのが遅かったせいで仕事に行く途中には買えなくて、やっとさっきan・an入手。昨日掲示板に落ちてた写真を見た時点で「…」と思ってはいたけど。実際に雑誌を手にとってまじまじ見たら余計に 自担orz との思いを新たにしましたわ。 ぜ~ったいに…

an・an次号にバドボ

「いつ載るかわかりませんけど」な~んていい加減なことを濱田くんが言ってた、バドボ掲載予定の雑誌『an・an』ですが。来週11月24日(水)発売の1735号の予告に、下のような文字が。 ・総力特集16P 無垢な瞳に射抜かれそう! 中山優馬、16歳の現在 ・ハマると…

やったああぁ~っ

あんまりにも嬉しかったもんで、本日二度目のブログ更新をしちゃいます。 B.A.D.とBOYSがan・anに掲載決定!!! 今日あほすきを見に行ってたOTK友ちゃんから連絡もらって、喜び勇んでぎゃああ!って叫んだよ。どの程度の記事になるかもわからないし、そもそ…

真面目に語ってみる。

関ジュヲタとして知り合ったはずの友達がすっかり韓流ヲタやお笑いヲタになってしまって、ジャニヲタ仲間が日に日に少なくなっていく可哀想な私なんですが。まぁそれだけ今のジャニが魅力的じゃないってことの表れなのかもしれないね…。年長組関ジュ担の私も…

ぎゃあ!

◆中山優馬 出演決定!◆12月4日(土)~17日(金)までの7WEST・B.B.V.公演に出演予定です。って何?今更出演者変更とか…。あぁ、一から脳内スケ組み直さなきゃならんじゃないのよぉ。ホント勘弁して…だってさ、これでますますBBV公演は23日と25日が激戦にな…

松竹座と男前公録とあほすきFC

泣き疲れたからか何だか知らないけど、朝から頭痛がするううぅ。昨日も鎮痛剤飲んだのにまた今日も飲まなきゃ…これ、薬に依存しすぎで良くない傾向だよなあ。ちなみに今私が持ち歩いてるお薬ポーチには、バファリンプラスSとバファリンルナ・ノーシンピュア…

関西ジャニーズJr. X'Mas コンサート2010

関西ジャニーズJr. X'Masコンサート2010(仮題)が、松竹座ホームページでやっと発表されましたね。昼の部が午後2時開演、夜の部が午後6時開演。詳細は明日あたり青封筒がコン事務から送られてくるんじゃないかと。ホームページによると<B.B.Vコンサート>7…