はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

松竹座と男前公録とあほすきFC

泣き疲れたからか何だか知らないけど、朝から頭痛がするううぅ。
昨日も鎮痛剤飲んだのにまた今日も飲まなきゃ…これ、薬に依存しすぎで良くない傾向だよなあ。
ちなみに今私が持ち歩いてるお薬ポーチには、バファリンプラスSとバファリンルナ・ノーシンピュア・イブクイックと4種類の鎮痛剤が入ってるという。
別に鎮痛剤揃える趣味があるわけじゃないよ?必要に迫られてだよ。
どれが一番効くのか、自分の身体で人体実験してるという側面も…。
ここで強く主張したいのはさ。
 
私は身体が弱い
 
これ。
 
古~くからの付き合いの身近な友達は否定しないだろうけど。
大多数のOTK友は「は?な☆な☆さんが病弱 嘘や~ん(爆笑)」と言うわけ。
そりゃあ私は普段からテンション高いですけどぉ、だからって体力馬鹿でも何でもないんです。
「あぁ、今日も微熱がある…」と呟きながらよろよろコン参戦する、それが私。
って、それでも参戦するんかい!どんだけOTKやね~ん!
 
ま、そんな“自分の身体よりもジャニコン優先”な私ですが、この冬はそうもいかないって感じで。
昨日は『ハマダタカヒロご生誕記念当日にコンがない』という衝撃的事実に打ちのめされてただけだったけど。
それ以前にこの冬の松竹座日程、土日祝のB.B.Vコンがろくにないっていう大問題が。
23日と25日しか休日の公演が無いって…悲惨…。
どうも昨日のあほすき挨拶で濱田くんが「仕事休んで(松竹座コンサートに)来て下さい」とかってアホなことを言ってたようですけど。
年末ですよ年末。
一般的な事務職の会社員が、年末のクソ忙しい時期に有休なんか取れるか?取れるわきゃーないのだ。
「アカン、仕事してチケット買ってもらわな~」とフォローした龍規のほうが余程オトナだと思うわけです。
わかりますか~はまだく~ん(棒読み)
そうか仕事を休めない私は参戦しなくていいってことか、そうかそうか。
わかったよ私になんて松竹座来て欲しくないってことですねはまだくん ←やさぐれすぎ。
現実問題、23日25日の申込みをして落選したらどーにもこーにも…。
こうなったら強引に12月の平日に大阪での研修出張を突っ込む。
研修は多分16時半とかに終わるから、そこからダッシュで難波に駆けつけたら何とかなるんじゃないかと。
…仕事舐めてるとか言われるかな?
だけどそ~でもしないと絶対に松竹座の地を踏めそうにも無いんだもん、うう。
 
色々考えてたら頭痛が一層酷くなってきたような。
男前ラジオ公録は15組だから絶対に当たらないし、こうなったらあほすきファンクラブにでも入会しておきましょ~か。
大智が「あほすきファンクラブ限定イベントがあるかも~」なんて言ってたってことだしさ。