はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

関西ジャニーズJr. X'Mas コンサート2010

関西ジャニーズJr. X'Masコンサート2010(仮題)が、松竹座ホームページでやっと発表されましたね。
昼の部が午後2時開演、夜の部が午後6時開演。
詳細は明日あたり青封筒がコン事務から送られてくるんじゃないかと。
ホームページによると
<B.B.Vコンサート>7~9日、13~16日、20日、23日、25日
<7WESTコンサート>4日、5日、10~12日、17~19日、21日、22日、24日
ってことで、今回は関西ジャニーズJr.の年長組・年少組に分かれてのコン。
うん、もう上と下は分けたほうがお互いのOTKにとって幸せだと思うから、それはいい。
いいんだけど。

何で12月19日がWESTコンなんですかああああぁぁぁぁぁーーーーーーーーー。

わかってる、WESTは学生の世代だから労働基準法とか児童福祉法とかの関係上土日に公演を入れなきゃならないのはわかってる。
Veteranは∞バックのお仕事があるから平日メインにせざるを得ないのもわかってる。
わかってるけど…。

私が濱田担になってもう○年。
その○年間、ずっとずっとずうううぅ~~~っと、12月19日は濱田と同じ場所に立って、同じ空気を吸ってきたんです。
内くんソロコンバックの時だって、仕事を強引に早退して日帰りで横アリに駆けつけて。

私の濱田担としてのアイデンティティーだったんです、12月19日は絶対に濱田と一緒に過ごすってのが。

なんで?
それなのになんで?
なんで今年は濱田の誕生日を、誕生日当日に祝うことができないの?

 


もう無理。
頭ではわかってても、感情が抑えきれない。

 

 

さっきから号泣しっぱなし。

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は眠れそうにもないです。