はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

鳴り響いた携帯電話

昨夜の出来事。
∞のアルバム発売フラゲ日だからCDジャケットでも眺めるか~って、仕事帰りにTSUTAYAに寄ったわけ。
で、 アルバムを眺めて欲しかった雑誌を買って、車に戻ったら。
バッテリーあがりでエンジンがかからない!
2ヶ月前に半年点検したところなのに、なんでええぇぇぇ。
TSUTAYAで途方に暮れたのはもう19時前、焦ってJAFに連絡してエンジンかけてもらって、半年点検してもらった行きつけのディーラーに文句言ってバッテリー交換してもらって。
もちろん客なんか私しかいないしさ(つーか閉店しかけてたのを無理やり開けさせたんだから当然なんだけど)、暇潰しに携帯いじってたら鳴り響いたメール着信音。
どっかでこういう歌あったよね?
♪鳴り響いた 携帯電話 嫌な予感が 胸をよぎる~
…あ、青春アミーゴか。
案の定、届いたメールはろくなもんじゃなかったわ。
 
「年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!」公演決定!
 
はいいいぃ ?
何ですかそれは!

選抜とか…AKB48のパクリかよ、ってそこじゃなーいっ突っ込むのは。


とりあえず出演者でははっきり名前が出ているのは中山優馬様とA.B.C.-Zだけなわけで。
 
関西Jr.選抜に、自担は含まれますかああぁ?
 
そして一晩空けて。
ワイドショーもスポーツ新聞も、話題は滝沢革命に優馬様がご出演なさること一色で。
滝沢様よりも優馬様のことばっかり。
これはアレだな、言語センスが秀逸なOTK友の言葉を借りるなら
 
北朝鮮・中国と後継者が決まり、遂にジャニーズ帝国の後継者も決定!
 
ということか。
 
優馬くんはジャニーズの王道を継がれる正当な後継者(これまたOTK友談)なんですね…。
そりゃあ報道が過熱するのも当然ってもんだ。
はああぁ 。
 
多くは語りません、文句も言いません。
私はただ、年末ヤング東西歌合戦に自担が出るかどうかが知りたいだけです。
11月27日は果たして年末なのか?
そんな細かいことはどうでもいいので、そこに自担がいるかどうかだけ教えてジャニー様…。