はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう、BOYS

大智が「はまちゃん」って呼びかける、そのトーンがツボでした。大多数のJr.仲間やファンは、はまちゃんをは↓まちゃん、って上から下へと下がる感じで呼ぶんだけど。大智だけはは↑まちゃん、って下から上へと呼びかけてた。それが何か独特で、私の勝手な思い…

Sky high!

昨日の夜、色々考えてたら眠れなくなっちゃって困った。濱田担としての自分勝手な不安っていうのはもちろんあって。BOYSが消滅して、それに伴って濱田がユニットメンバーじゃなくなったことで今後扱いがどうなるのか。ずっと関ジュ主要ユニットの一員として…

悲しいなあ。

滝ちゃんねるのJバースデイ、濱田崇裕の表記から『BOYS』が消えて『ジャニーズJr.』になっちゃった。 BOYSが結成されたすぐ後に濱田担になって、それからずっと私の肩書は『BOYSの濱田担のな☆な☆』だったのに。 BOYS担であることが私のプライドだったのに。 …

昨日のMCについて、またまた長文

つ、疲れたorz今日は肉体労働日だったんだよー…。何かもう、体調悪いのにどうしてこんな肌寒い日に肉体労働しなきゃならないんだって話ですよ。昨日なんて一日家でぐったりしてたってのに、今日の激務で昨日休息して何とか持ち直した体力を一気に使い果たし…

色々複雑

昨日会議を終えて携帯チェックしたら、関ジュ城ホコンに内藤北の3人出演情報が。どっひゃーん、そう来たか。 そりゃあね、現時点で全然城ホのチケット捌けてないんだから仕方ないっちゃないですわ。その3人の出演が嬉しいかと聞かれればそうじゃないけど、諦…

今の心境。

昨夜のジャニマガで、大智がいない濱ちゃん照史淳太3人でのオープニング映像を見て。 さっきジャニネで、大智がいない濱ちゃん照史淳太文ちゃん龍規5人での動画を見て。 私の中で、一つの結論が出ました。ジャニネ動画のあほすき番宣で、濱ちゃん龍規が「2人…

ジャニ勉リニューアルと海鮮丼

関ジュ神戸コンで桐山さんが口を滑らせた、『ジャニ勉』内Jr.コーナーのリニューアルだけど。正式に発表されたね。 >ジュニアコーナーもボリュームアップ!>「ジュニマガ」としてリニューアル!毎回様々な事を体験取材!! ということで、明日から「ジュニマ…

関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春 神戸公演2部 セットリスト

以下、自分のメモのためだけのセトリとなります。とりあえず1部と2部はアンコール部分を除いて同じなので、2部だけUP。 ところで、アンコールでのアリーナ客席降りは私が見ていた範囲では濱田・淳太・照史・龍規・流星・康二・古謝の7人だったように思うんだ…

個人的ネタだけ。

神戸コン1部2部参戦&コン後のインドカレー専門店でのお食事会から深夜に帰宅~。いるであろうと期待してたJr.がいて喜んでるOTK友がいて、反対にいなくて会場を後にした友もいて。それだけじゃなく、まさかいない筈がないだろうと思ってた Jr.がいなくて驚…

生存報告記事(笑)

皆さんお久しぶりでございます。毎日の残業三昧に加えて休日出勤して、体調崩して寝込んだりもしまして、ブログ更新するどころじゃなかったわ。先週末なんて39度3分の高熱でぶっ倒れてたからねー。福井コンって何ですか~、選抜メンバーって誰ですか~状態。…