はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

生存報告記事(笑)

皆さんお久しぶりでございます。
毎日の残業三昧に加えて休日出勤して、体調崩して寝込んだりもしまして、ブログ更新するどころじゃなかったわ。
先週末なんて39度3分の高熱でぶっ倒れてたからねー。
福井コンって何ですか~、選抜メンバーって誰ですか~状態。
そして昨日も高松へは行かず、いや行けず。
元々チケ持ってないし、仮に持ってても今の気管支炎こじらせてる体調じゃ行けっこなかったな。
来週の神戸には這ってでも参加するけどさ!
 
仕事中に未決済書類山積みの机を睨み付けながら考えてたことがあって。
それが今の状況下で一つだけ化石OTKの私が言いたいことなんだけど。
それは『自分の担当のことを最後まで信じるほうがいいよ』ってこと。
掲示板とかで垂れ流されてる情報なんて、9割くらい嘘情報だからさっ。
少なくとも、私は決定的なことを何も耳にしていない。
自らが掴んだ情報以外は信用に値しない、これが私のポリシーです
未確定なネタで右往左往するほど馬鹿げたことはないって思うから。
とりあえずはGWの城ホコンが終わるまで、慌てず騒がず を見守る方向でいきませんか~。
 
というわけで、私は生きてますっ。
神戸コン参戦予定のOTK友ちゃんたち、必ず行くからそこで待ってろ~よ~♪(←アンダルシアに憧れて風に)